明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

更新サボりすぎたので最近あった出来事など

またサボり癖が出てしまいました。こんばんは。CloNisです。

さて、今回なのですが、ブログを更新してない間の事を雑談感覚で記事にしたいと思います。

 

  

  • 主に何していたの?

まず、真っ先にこれが気になるでしょう。特に変わらない生活を送っていました。ただ単にブログを書くのが面倒くさくて書いてなかっただけです。悪い癖ですよね、本当に。

 

  • 何か面白い事とかはあった?

ちょこちょこありましたよ。フォロワーさん (@Aspire_K4) の家にお泊りしたり、Mastodon (https://tebukuro.pw) のオフ会に行ったり友人とお出かけしたり色々ありました。ちなみにその時に食べた物はこちら↓


f:id:CloNis:20190415183902j:plain

 

f:id:CloNis:20190415183835j:plain

 

f:id:CloNis:20190415183811j:plain

 

 

f:id:CloNis:20190415184159j:plain

 

f:id:CloNis:20190415184454j:plain


f:id:CloNis:20190415183804j:plain

 

殆どラーメンですね(笑)

最近は二郎系インスパイアにハマっていて、ネットでいろんな店舗を調べて食べ歩いています。ちなみにこの中で最もおすすめの店は”本気の焼豚プルプル食堂”さんです。画像一枚目のラーメンですね。一応食べログのリンクを貼っておきますので気になった方は是非行ってみてください。

 

tabelog.com

 

そんなこんなで普段と変わらずに過ごしています。後は親から音ゲー禁止令が出されたくらいですかね。音ゲーに関してはまた今度で。

 

 

  • 最後に 

ブログをサボっていたわけですが、正直毎日更新しなきゃ・・・みたいな使命感に駆られすぎてブログを書くのが嫌になっていたのもありますが、久々に書くと楽しいですね。毎日更新に追われず、気ままに更新していくので今後とも宜しくお願いします。

 

それではまた。