明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりきった

今月は多めに執筆した。もう少し執筆量を増やしたいところだったが試験が被っていたからやむを得ない。最低限は執筆したから大丈夫だろう。おやすみ。

悪あがき

原告として裁判で戦っている。端的に言えば器物を破損されたことにより告訴したが、証拠不良で棄却された。まだ判決書に目を通していないが、防犯カメラの映像も残っていないため、追加で提出可能な証拠は限られている。私から和解の提案をし、順風満帆に進…

CCD展に行ってきました

1月3日〜5日にかけて開催されていたグループ写真展『CCD展』を観覧してきました。同写真展のコンセプトは「CCD Leica」で撮影した写真のみを展示するというもの。LeicaのCCDモデルといえば「Leica M9」が代表的ですが、同写真展ではCCD LeicaであればOKなた…

神秘性

過去に好きだった人と遊んだ時の写真が発掘されて鬱々としてきた。もう3日も家にいるからだろうか。徐々に心が蝕まれていく。 その人とは価値観の衝突で絶縁した。倫理観の欠如した自分が嫌いで、藁にも縋る思いでいたところに惚れた。自分が綺麗でいるため…

災害地域&被災者に対する自分の考え

1月1日、石川県を震源とする地震がありました。推定マグニチュードは7.2。3.11クラスの巨大地震ですね。 私は関東在住のため被災しませんでした。ところが、X上では被災者でもないのに野次馬感覚で地震に関するポストをしている人々を多々観測します。それを…