明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近の事など

こんばんは。CloNisです。 特に書き込むネタが無かったので、近況の事などを書き込んでいきたいと思います。 さて、最近はアニメを専ら見てます。 こんなにアニメにハマったのは中学生以来でしょうか。 メジャーな物ですとトーキョーグールを最近は見てます…

イキリオタクについて

落ち着いてくるこの時間帯。CloNisです。 ってなわけで、早速題名通りにイキリオタクについてざっくりと言及意していこうと思います。 〜まずイキリオタクとは〜 その名の通りイキってるオタクです。話題になり始めたのが何時頃かは存じ上げませんが、私の知…

暇だから色々書きこんでいく

こんばんは。CloNisです。 この時間は静寂を奏でていていいですね。とても心が洗われます。 暇なので雑談感覚で記事を書いていきますがご了承ください。 まずは音ゲーの事でも書いていこうかな。 beatmaniaIIDX:通称弐寺 をちょこちょこやってるんですけど…

SNSの事など

こんばんは。今回は私が小学生の頃から触れている、SNSについてのお話です。 まずSNSとはなにか。これは言わずともわかると思いますが、ソーシャルネットワークサービスの事ですね。 Wikipediaによりますと ソーシャル・ネットワーキング・サービス(social …

MadCatz TE2+ リュウモデルを購入しました

こんにちは、CloNisです。 題名の通りTE2+ (トーナメントエディションツープラス)を買いました。 RazerのPantheraと悩んだのですが、新品で購入すると高いため中古で購入しました。 このアケコンの特徴として天板のプレートを自分で制作できたりボタンやレ…

初めまして

こんばんは、こんにちは、初めまして。 CloNis(くろにす)と申します。 このブログでは主に、PC関連のなにかやCS機(家庭用ゲーム機)のことについて書いていきたいと思います。 副内容として、日常のことをたまに書くかと思います。 毎日更新とまでは行きま…