明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22万のイヤホンを購入しました

オーディオの沼から脱するために22万のイヤホンを購入しました。私が購入したのはKaiser Encore Brassで、筐体素材に真鍮を採用しています。正直にいうと、このイヤホンには「22万の価値」がなく、相対評価をすれば解像度や音場の面でもっといいモノがありま…

オタク趣味から離れつつある日

オタク趣味から離れつつある。 自覚が全く無かったのだが、私はガジェットオタクだ。しかし、Vivo X70 Pro PlusとGalaxy Z Fold 3を購入してから全てが終わってしまった。私のもとめていた全てが手元に来てしまったからだ。そう思うと一気に熱が覚めてきた。…

Galaxy Z Fold 3(SC-55B)を契約しました

Galaxy Z Fold 3を割賦で購入しました。韓国版を購入しようとしたのですが、価格が価格、そしてフォルダブルは自然故障した前科があるので補償が欲しい……。 そんなわけで、成人したことだしdocomoショップにて契約してきました。契約の流れとしては、整理券…

【新年のご挨拶】Happy NewYeah!!!Twitterアカウントが凍結されました!!!!!!!!【謹賀新年】

いやぁ~~、Happy New "Yeah"!!!!ということで、私のTwitterアカウントが凍結されましたw謹賀新年、これまた今年初の更新がこれとは素晴らしいですねwww さて、Twitterアカウントの凍結には慣れているので、正直「またか」といった感じで動ずることはあ…