明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

最近の事など

こんばんは。CloNisです。

 

特に書き込むネタが無かったので、近況の事などを書き込んでいきたいと思います。

 

さて、最近はアニメを専ら見てます。

 

こんなにアニメにハマったのは中学生以来でしょうか。

 

メジャーな物ですとトーキョーグールを最近は見てますね。他にもぐらんぶるだったり幸福グラフィティ等。デレステを始めた影響でデレマスも視聴しました。選り好みせずに色々視聴していく事が大事ですね。そうすると新しい世界も見えてきますし。

 

アニメ以外には漫画や官能小説を読んだりしてます。ここら辺は割愛で。

 

その他にはMastodonインスタンスを建てました。

clonis.xyz - 姉妹丼

 

承認制ですので新規登録はできません。

 

ちなみにこのインスタンスはマストホストで建てています。さくらのVPSで構築しようかな?なんて事も思考したのですが、コマンドを打ったりするのが面倒なのでやめました。

 

と、言うことで今回はここまで。閲覧ありがうございました。