明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言語が死んでる日

前もって記述しておく。今日は「言葉をあつかえない日」だ。 私は体調が不安定になることが多く、その度に「言葉」を紡ぐことができなくなる。 これが非常に苦しい。なぜなら、自分の頭で考えていることを吐き出すことが許されないからだ。 私は知り合いがお…

放課後ていぼう日誌を完走したので感想とか(激寒)

日常系アニメだからこれといって深い感想は無いが、個人的には描写が痛々しい時(魚を締めるシーン)があってしんどかった。 他には話数を追うごとにひなちゃんが釣りに対して前向きになっていったり・・・と、よくある日常系アニメのテンプレだけどこれが日…

ブログは創作に当たるのか?ちょっとした疑問

この頃、私の周りが創作に打ち込みはじめてる。そしてかくいう私も、前々からなんらかの創作にチャレンジしてみたいとは思っていた。しかし、どれに手を付けたらいいのかわからない状態だ。 それから、なんやかんやで毎日を過ごしていたのだが、どうにも憂鬱…

恋愛って、なんだっけ?

君の彼女に私(筆者)は釣り合わないから 最大の侮辱を受けた。これは私に対する侮辱ではなく、私の彼女に向けた侮辱だ。 つまり、こんなゴミ女と付き合ってないで早急に別れろと、間接的ではあるが宣告を受けたのだ。今回のエントリーではそれに対する私の…

【アニソン選手権2020】陽キャFPSゲーマーが7億年ぶりにCODをプレイした結果・・・【納豆ネチネチトーク】

FPSやめらんないんだけどwwwwwww久々に早朝までゲームするムーブキメちゃったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はっ、取り乱しました。申し訳ありません。 冒頭の下りが答えなんですけど、CODことイキリオタク養成施設はダメで…