明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

初めまして

こんばんは、こんにちは、初めまして。

CloNis(くろにす)と申します。

このブログでは主に、PC関連のなにかやCS機(家庭用ゲーム機)のことについて書いていきたいと思います。

副内容として、日常のことをたまに書くかと思います。

毎日更新とまでは行きませんが自分のペースでまったりと更新していきます。よろしくおねがいします!

では今回の内容として、自分が最近ハマってるゲームについて少し書かせて頂こうと思います。

ブレイブルークロスタックバトル 通称:BBCTB

このゲームは割と最近発売されたブレイブルーシリーズの最新作です。

従来の格ゲーと違ってコンボがかなり簡単に入力できるのが最大の魅力だと私は思ってます。

自分もこのゲームから格闘ゲームに入ったのですが、駆け引きが本当に面白い。

相手の攻撃を呼んで反撃を決めるととても気持ちいい上、更にコンボが少しでも決まると思わず「よし!」などと言ってしまいますw

自分もまだ買ったばっかなので経験は浅いですが、FPSなどに比べて理不尽なやられ方がないので、やってて気分がいいです。大分心が軽くなります。

このゲームを買ったばかりなのにストVも買ってしまったのはナイショ

それでは今回はここらへんで締めくくろうと思います。

閲覧ありがとうございました。