明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

久しぶりに

こんにちは。CloNisです。

 

最近は色々落ち着いて暇な日々を送っていますので、久々にブログでも書こうと思い、重い腰を上げてブログを書いています。

 

ここ数か月の間に色々なことがありました。

社内ニートの知り合いがニートに降格したり、環境を一新したり、あまりゲームをしなくなったりと・・・思い返すだけで印象深い数か月だったと思います。

 

そんなことはさておき、自分はあと一年高校生をやらなければいけないのですが、少し何かをやり遂げたい気持ちがあって、何をやろうか悩んだ末に行きついたのは「文章」でした。

とあるサイトのライター募集に受かってからというもの、文章に対するモチベが非常に高く、いかに読みやすい文を書くかを考えたりしていることが多いです。

 

 

 

 

私には絵のセンスなければ、動画編集や作曲といった「なにかを音や映像で表現する」センスも皆無だと思っています。

そんな中で唯一表現できるのが「文章」でしたので、自分の頭のかたすみに置かれていることや、感想、思考などをアウトプットしていくようになりました。

 

結果、自分のやりたいことが見えてきた気がします。

 

この培ってきたものを活かして、悔いのないような高校生活をおくりたいですね。

 

それではまた。