明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

気が付いたらイキリオタク四年生になっていたので思った事とか

イキリオタク四年生って魔剤!?

 

気が付いたらイキリオタク三年生になっていました。CloNisです。

時をさかのぼる事三年前、私はとあるゲーム(あえて名前は伏せておく)を始めてしまい、気が付けばネット上で「ハイ論破~」とか「雑魚ダウン!W」とかそんな痛々しいことを発言する人種になっていました。

 

今思えばだいぶ頭のネジがぶっ飛んでいますが、それはそれで過ぎたことなのでどうでもいいです。

 

当時と比較するとだいぶ自身のあり方も変わってきて、イキリオタクだけど過去のイキリ方とはベクトルが違うような、そんなポジションにいます。

そこに関しては私が過去と比べて変わったことが大きいのでしょうが、それにしてもイキリオタクはやめられませんね。だって楽しいですし。

 

イキリオタク四年生になって気が付いたことは、「イキる場所」を見定めないといけない事です。

イキリオタク歴が長い方々がすでに存じていると思いますが、イキリオタクは一歩道を踏み外したら「死」に直結します。しかも一生ネットの笑いものですよ。嫌だねえ・・・。

今思うと私も軽く道を踏み外しかけてましたが、ここまでの道のりは険しかったですね。

 

それともう一つ、気が付いたことがあって、自覚のないイキリオタクが一定層存在している事です。

これに関しては一種の中二病だとおもって傍観するしかありませんが、それにしてもだいぶ質が悪いとしか言いようが無いです。基本的に有害物なので、相手にしないのが一番なのかな、と。

 

イキリオタク在校生の皆さんはくれぐれも面倒ごとを起こさない程度にイキりましょう。私含め、イキリオタクは周囲ともめ事を起こす傾向にあるので、本当に場所を見定めたほうがいいですよ。

周囲に危害を与える「イキり」は害悪でしかないので。

 

あ、対人ゲームはこの限りではないです。じゃんじゃん煽っちゃってください。死体撃ちや煽りはマナーですし、一種の手法でもあるので。

 

 だけど

人間関係を壊すのだけはやめようね

誰一人として幸せにならないよ

 

俺はロケットリーググランドチャンピオン様だぞ!w

すみません嘘つきました。閲覧ありがとうございました。