明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

【アニソン選手権2020】陽キャFPSゲーマーが7億年ぶりにCODをプレイした結果・・・【納豆ネチネチトーク】

FPSやめらんないんだけどwwwwwww久々に早朝までゲームするムーブキメちゃったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

はっ、取り乱しました。申し訳ありません。

 

冒頭の下りが答えなんですけど、CODことイキリオタク養成施設はダメですね。ほぼ一年ぶりくらいにプレーしましたが、あまりにも中毒性が高すぎるがゆえ、限界キモ・オタクたちがここぞとばかりに”””俺は一般ピーポーとは違う”””オーラを全開にする番組、アニメソング総選挙の視聴を投げ出してまで遊んでました。CODで天才英才トップ目指してFooFoo↑

 

・・・お前らはTL上で流行に対して嫌悪を抱かないオタク達が賑わっている中、ただ一人取り残された絶望を味わったことがあるか?

 

というわけで、よい子は鬼滅の刃を観たほうがいいよ!

お兄さんのような、ひねくれ者オタクくんたちは””謎のプライド””に支配されて人気沸騰してるアニメから遠ざかっちゃうからね。学校で便所飯したくなければ観ておこう!

 

・・・さて、俺は戦場を駆け巡ってくるとしよう(暗黒嘲笑