明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

放課後ていぼう日誌を完走したので感想とか(激寒)

日常系アニメだからこれといって深い感想は無いが、個人的には描写が痛々しい時(魚を締めるシーン)があってしんどかった。

 

他には話数を追うごとにひなちゃんが釣りに対して前向きになっていったり・・・と、よくある日常系アニメのテンプレだけどこれが日常系の醍醐味なわけだし。

 

特定のテーマを話題にしているアニメ(のうりんヤマノススメゆるキャン)とかに通ずる物があって、役に立つことは限られてくるだろけど、未視聴の人にも「魅力」を伝えることができる作品はこれからも増えてほしいな・・・なんて心で思っていたり。