明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

明日もパソコンと過ごすの割にはスマホと過ごしているよねって話

ブログのタイトルが明日もパソコンの過ごすなわけじゃん?それなのに、パソコンよりもスマホと過ごしている時間のほうが多い。現に、この記事もスマホで書いているわけだし。

 

というか、テキスト単体で見るとスマホの方が扱いやすいのよね。わたしはパソコンとスマホを器用に使いこなすタイプだから、役割分担が確立されているわけよ。パソコンを使うときは、ガッツリ作業したいときや情報収集、ゲームをするとき。

 

個人的に、ずっとパソコン前にいると疲れてくるから、スマホみたいな小型コンピューターで息を抜けるのは助かるのよね。だらけるのってものすごい大切だから。

 

とはいっても、最近は作業することもなければ、パソコン前にいる理由も特にないから、おふとんでだらけてしまうところはある。それなら大罪が破綻してしまうじゃないか!といわれたらそれまでなんだけど、まあ気にせずフレキシブルにやっていきましょうよって話。

 

料理動画つくりたいなー、実家いたときにできなかったし、一つのやりたいことではあった。あ、そうそう。引っ越したんです。

 

ということで、読者なんてほぼいない、独り言のオンパレードですが今後とも。それではまた。