明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

1年間おつかれさまでした、来年は更新頻度増が増える予定です

みなさん1年間おつかれさまでした。これといったネタは無いので、挨拶のみで失礼します。

 

一応、来年からはブログの更新頻度を増やします。というのも、2024年における抱負が「生活と発見、たまに表現」だからです。生活に関すること、その中で発見したことを書き綴っていきます。

 

たまに表現としているのは写真を通して学んだクリエイティブさ、あとは文字を通して「何かを表現できるんじゃないか?」と思ったからです。来年は個展も開催予定。ガジェット、IT系のライターに留まらず、活動範囲を拡大させていきますよ!

 

自分のやりたいことが少しわかった1年でした。それではまた〜