明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

オタク趣味から離れつつある日

オタク趣味から離れつつある。

 

自覚が全く無かったのだが、私はガジェットオタクだ。しかし、Vivo X70 Pro PlusとGalaxy Z Fold 3を購入してから全てが終わってしまった。私のもとめていた全てが手元に来てしまったからだ。そう思うと一気に熱が覚めてきた。他にも、リアルが楽しいというのもある。あぁ、こうやって先人達はオタクを卒業していったのだろうか。

 

もちろん、情報を追うのは楽しいのだが、なんというか「あぁ、俺が辿り着いた場所は終焉なんだな」という完遂。製品への購買意欲が薄れつつある。俺の人生を高校生活を彩ってくれてありがとう。そして、もうこれで十分だなという晴れやかな気持ち。

 

強いて言うのなら、今年発売する「Vivo X80 Pro Plus」か「Vivo X90 Pro Plus」が気になるところだが、それ以外はもう興味すらない。

 

次は、また1つ違うところで羽を伸ばすとしよう。