明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

【新年のご挨拶】Happy NewYeah!!!Twitterアカウントが凍結されました!!!!!!!!【謹賀新年】

いやぁ~~、Happy New "Yeah"!!!!ということで、私のTwitterアカウントが凍結されましたw謹賀新年、これまた今年初の更新がこれとは素晴らしいですねwww

 

さて、Twitterアカウントの凍結には慣れているので、正直「またか」といった感じで動ずることはありません。とはいえ、稼働率が高く、公開アカウントだったため、異議申し立てと行い、流石に凍結を解除してもらいたいところ。

 

凍結理由については明記されていませんでしたが、巷を騒がせている「凍結屋」のターゲットになった可能性が高いです。というのも、凍結屋に関するツイートを連投しており、それが彼らの目についた可能性があります。とはいっても、ツイッター社の脆弱性を突いて凍結しているだけであり、一定期間アカウントが使えないだけで、それ以上の被害はないでしょう。正直なところ、被害を受けてワクワクしてきちゃいます。純粋にトラブルが大好きですから、これからどうなるのか楽しみですね。

 

ということで、ハッピニューイヤー!なんて挨拶をするつもりは微塵もなかったのですが、まあこれもまたキッカケでしょう。記事のネタになるのはいいですね。