明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

好きだから文章を書き続ける

気が付けば暑さに憤慨する季節がやってきましたね。

 

毎年、この時期は暑さで頭がやられることが多いので、それと戦う日々が続いています。

 

それはさておき、私は文章を書くという行為が好きです。

それも相まって、ライターを始めたりサイトこそは違えどブログをぼちぼちと更新してきました。

 

元々はLINEのタイムラインに日々の出来事を書き起こしていたのですが、過去ログにアクセスできない煩わしさとUIが別物になってしまったのでブログの方に移行した感じです。

 

思い返せば小学生の頃(7年前)からタイムラインやメモ帳に文字を書き起こしていたんですよね。やっぱり、私は文字として表す行為が好きなのだと、今更ながらしみじみとしています。

 

『明日もパソコンと過ごす』に投稿する内容は今も昔も、私自身の雑記でしかありませんがスローペースに継続していきます。

 

就寝前とかにスマホで書いたら面白そうだし、アプリ落としておきますかね。

 

それではまた。