明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

姫坂乃愛の””サイキョー””に可愛いポイント

どうも、限界わたてん難民かつ、姫坂乃愛ちゃんの限界オタクをやっているキモ・オタクです。

 

ついさっき、記事を執筆したばかりなのも関わらず、何故かまた記事を執筆する愚行に出てしまいましたが、書きたくなってしまったものは仕方ないですよね。

題名にもある通り姫坂乃愛ちゃんのサイキョーに可愛いポイントを記事にしていきます。ちなみにノアちゃんとは毎晩一緒に寝ています。

 

まずは最推しポイントから入りますが、「ナルシスト」なところが最も”””評価する”””点です。これは剣の雨が降ろうとも、この身焦がされようとも譲ることができません。

ノアちゃんのあの自尊心に満ち溢れた前向きさ、そして落ち込んでもすぐに立ち治るあの単純さが私の心臓を射抜いたのです。

言ってしまえば、私も自己愛の歯車が狂っていますが、それでもあそこまで自信満々に自分の事を「一番カワイイ」と言えるのは天性だと思いますね。私もああなりたい。

 

その他は一つ一つがくだらない事ですが、金髪ロリである事だったり口元がωだったりすることです。

細かい点について語っていくと時間が無限にあっても不足してしまうので、「金髪ロリであること」と「やばいやつに見えるけど実は常識人」の二つに触れていきます。

 

前者の「金髪ロリであること」に関してですが、これは完全に私の好みです。

金髪×ロリは「どこか大人びている容姿」と「心は未熟」であるポイントが絶妙にミスマッチするんですよね。後はやや外国人に傾斜している容姿をしているのも”推し”要素の一つです。

あ、東方Projectルーミアちゃんと言うキャラがいるんですけど、今年で結婚(笑)してから4年になります。月日が経過するのは早いものですね。

 

後者の「やばいやつに見えるけど実は常識人」に関しては、私がそうなりたい(演じてる?)から来ています。

激中でもクセの強いキャラではありますが、的確なツッコミを入れたりと、比較的””常識人””であることに気が付いている方って割と少数なイメージを持っていますが、わたてんファンの皆様はどう思っているのでしょうか。私、気になります。

わたてん第五話『いいから私にまかせなさい』にて、ノアちゃんがいかに常識人かわかるシーンがあるのですが、こればっかりはネタバレになってしまうので書けません。かのんちゃんとこよりちゃんの二人が、家に来る前の言動を思い出してもらえればピンと来るはずです。ノアちゃんは思いやりがあるいい子!

 

他に書きたい気持ちは山々なのですが、正直エンドレスになりそうなのでここらへんで終わります。姫坂乃愛ちゃんと愛を育みたい。

限界キモオタクのエンドコンテンツをここまで読んでくれた方、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。うそです。そこまで大げさな感謝はしていません。

気が向いたらまた書きます。