明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

秋葉原に行って買い物してきた話 Xiaomi Mi A2 開封編

中国の林檎と名高いXiaomiはいいぞ。こんばんは。CloNisです。

 

今回は秋葉原に行って買い物してきた話、第二弾のXiaomi Mi A2編です。

 

それでは紹介していこうと思います!※スペック等は別のサイトで出回ってますので割愛させていただきます。

 

まずは本体の画像から。

 

f:id:CloNis:20190309212359j:plain

 

そして開封するとこんな感じ。

 

f:id:CloNis:20190309212519j:plain

 

なんかiPhoneみたい。

 

 

 

 

f:id:CloNis:20190309212533j:plain

 

厚紙を剥ぐと本体のご登場。

 

f:id:CloNis:20190309212603j:plain

 

そして本体を取り出すと充電器類があります。

 

f:id:CloNis:20190309212828j:plain

 

厚紙の中に入ってた付属品類。

 

中に入ってるものの紹介が終わったので起動していきたいと思います。

 

 

 

 

f:id:CloNis:20190309213105j:plain

 

ロゴがかっこよすぎる・・・。また、写真には残せませんでしたが、この後Xiaomiのロゴも表示されました。

 

f:id:CloNis:20190309214046j:plain

 

いつものセットアップ画面が出てきましたね。設定を済ませてきたいと思います。

 

f:id:CloNis:20190311201804j:plain

 

一通り済ませてきました。シンプルでいい感じのホーム画面ですね。

 

開封から起動までが終わったので次回は実際に使用した感想編です。 

 

それではまた。