明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

悪あがき

原告として裁判で戦っている。端的に言えば器物を破損されたことにより告訴したが、証拠不良で棄却された。まだ判決書に目を通していないが、防犯カメラの映像も残っていないため、追加で提出可能な証拠は限られている。私から和解の提案をし、順風満帆に進んでいたが、相手と音信不通になってしまった。不服申立てにより、再審を行うが勝訴は希薄だ。それでも、それでも俺は悪あがきする。私と相手のトラブルにより機器が故障したことは私の中では明らかだからだ。とはいっても、客観的にそれを証明するのは難しい。それでも、それでも、もう一度あるチャンスを逃すわけには行かない。誠意を持ち協力してくれた方々に対しても失礼だからだ。