明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

毎年恒例の喉風邪

毎年、夏の最中に喉を痛める事が多い。いや、必ずと言っていいほど痛めてる。

 

私は扇風機をぶん回したまま寝るので、その弊害で夏には喉風邪を必ず発症する。

自業自得ではあるが、こればっかりは暑いのでどうしようもない。現在進行形で扇風機つけてるし。

 

今年の喉風邪はすこし手ごわく、目と鼻にまで来る始末。

すこし辛いんだけど、倦怠感を伴うことが無いのでこれもまた不思議。

 

とりあえず、やるべきことをやりつつ、治癒に励むとしますかね。スクーリングに出席することも認められなくなったし。

 

そろそろベンチマークが終わる頃合いかなあ…。