明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

音ゲーをしばらくやらない間に地力をかなり落としてしまった

なんだかんだ、二か月いくかいかないくらい音ゲーをサボっていて、久々にやったらとんでもないくらい地力が下がってて失笑してる。

 

何が下手になったのかっていうと、もう全般。指が動かない(力が入らない)のもそうなんだけど、譜面の認識も点でだめ。

以前なら見えていたハイスピードでプレーしても認識すらできない状態。

 

こりゃ、一か月近く詰め込んでやらないと下がる一方かもしれないな・・・。

 

とりあえず、今日からぼちぼちと鍵盤をしばくことにしよう。これ以上地力を下げるとモチベーションの低下にもつながるし。