明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

今年初の登校

数カ月ぶりとなる学校へ行ってきた。

 

変わったことと言えば在校生が増えた(新入生が入学してきた)ことくらい。

私は大半のレポートを済ませてしまったため、今年はほぼ自由の身。こんな状況じゃなければ、積極的に行動をおこして人との関わりを増やしたいのだけど、まあ現実的に考えて厳しいよね。

 

家に身ごもって堕落するのは納得が行かないし、何かしらのリアクションをおこすことを考えてはいる。そのためには事前準備等も必要だから手付かずの状態。

 

今年で高校生活も終わりを迎えるんだし、何かしら残せるものを作らないとなあ。とりあえずは色々なものをこの目で見て、触発されなければなあ…なんて思っていたり。

 

空も曇ってるし、イヤホンからはEGOISTのアイの歌が流れてるし、これからどうなることやら。