明日もパソコンと過ごす

大体適当なことを書いてるブログ

内容は無いよう!W

はい。タイトル通り、内容がこれと言ってない記事を書きます。寒くてすみません。

 

日課の発狂BMSをしている最中に体の奥底から執筆欲が沸いてきたので、衝動的に書いていますが何一つとして書くことがないですね・・・。無です。

とりあえず思い浮かんだことを書こうと思いましたが、何も思い浮かばないので、ネタ切れ系ブロガー(笑)にありがちな近況報告をしたいと思います。

 

きんきょうほうこく

ThinkPad X1 Carbon Gen5 (2017年モデル)を購入したよ!

はっきょうBMSがちょっとずつできるようになってきたよ!

おしまい。

 

本当にこれ以外かくことが無いので日課マスターベーションに興じて一日を終えることにします。あ、マスターベーションで思い出したのですが、新型コロナウイルスの影響でシコリンピックがなくなってしまったため、日々鍛えてきた射精力と勃起力を見せる場所がなくなってしまいました。風俗に行くのは負けた気がするので嫌です。安倍晋三はちんぽみせろ。

 

https://twitter.com/search?q=%23%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%BF%E3%81%9B%E3%82%8D%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89&src=typed_query

 

おやすみ。

次の記事はまともだと思うよ